2015年 8月17日

今回のブログを担当します、65期鈴木です!

今日はチームで分かれて、それぞれの役でエチュードをしました。
もう一つのチーム(サイコパス)を初めて観たのですが、私たちのチームとはまた違った雰囲気で新鮮でした!

それから、チームごとに話し合ってあらすじを考えました。

エチュードにもあらすじにも、それぞれのチームの個性が出ていて、Wキャストならではの面白さが感じられたと思います!

ぬっく先輩、サイコパスチームの皆さんからのアドバイスや、あゆみ先輩の奈津美ちゃんを参考に、役のイメージをもっと膨らませていこうと思います。

あと、本駒の交流館が閉館していたのはかなり衝撃でした・・・しかも3月って結構前に・・・
落ち込む冨永先輩が面白すぎて爆笑してしまいましたが(^^;;

白山交流館はちゃんとあって良かったです!!笑

ではまた!