2015年8月10日

本日から稽古初め!って事で、お疲れ様です!

改めまして本日のブログを担当させていただく、演出の64期「ぬっく」こと温水です!


本日は・・・
キャスト発表
        ↓
チーム発表
        ↓
チームに別れて本読み

っという流れで稽古を行いました!


キャスト同士殆どが相手の演技を見たことがなかったので、相手がどんな演じ方をするのか見てみよう!っという意図でこのような稽古内容にしました。

本当は両チームの本読みを聴くつもりだったのですが、思ったより時間が無く今日は片方のチームのみとなってしまいました・・・。

ダブルキャストでどのような稽古方法が効率よく出来るのか、考えてやっていきたいと思ってます!


よろしくお願いします┏oペコ