150回脚本決定

本日のブログを担当します、ぬっくこと温水です。


本日、第150回夏公演のレパ選がありました。
決定した脚本は私が提出させていただいた、~夏空の光~です!演出は私自身がやらせていただきます。
ありがとうございます!!!!


口下手なので、溢れんばかりの思いをうまく言葉にできないのですが、今回このような貴重な機会を頂けたことを本当に感謝しています。
私が演劇に携わったのは大学に入ってからで、人より経験はありません。同期の中でも、演者をやったことないのは裏方希望の私のみです。
そんな私は、きっと何もかも初めての経験になると思います・・・。

ですが!ですが!ですが!
皆さんと同じような演劇やりたい!!という熱い思いはもちろんあります!

なので、皆さんにたくさん頼ります!
きっと鬱陶しいぐらい頼ります!!
なのに良いところはすべて持っていくと思います!←

よく分からなくなってしまいましたが・・・。
夏公演までの期間、どうぞよろしくお願いします!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    匿名希望 (火曜日, 21 7月 2015 11:54)

    演出おめでとうございます!
    ぜひ、一緒に頑張りましょう!