2015年 5月27日

今回のブログを担当します、65期の鈴木です。宜しくお願いします!

今日はまず2チーム作り、それぞれのチームの中で2列に分かれ、向かい合いながら、お題にそって即興でお芝居をやる、という稽古でした。

私はなかなか出されたお題にパッと反応することが出来なかったのですが、先輩方はスッと役に入り込んでいて、終始圧倒されっぱなしでした。

最後はそれぞれ向かいの人にお題を出して、チームの人たちの前でお芝居をしたのですが、ぽん先輩の「イッツ・ア・スモールワールド」というギャグ?名言?(笑)も飛び出し、とても盛り上がりました!

先輩方のように即興で面白いお芝居ができるよう、これから頑張っていきたいと思います!!

以上です!