2015年 5月25日


ブログ担当の日は 帰りの電車で書いてその日の内に出してたのに 初めて忘れました( ゚_゚ )( ゚_゚ )

64期しげです

久しぶりに台詞読みました

喜びの表現 とても苦手です

ぽんちゃんの喜びの表現がかわいすぎてにやけちゃいました


それから問題のある家族に入りました

私の娘の姉妹は息子に聞いちゃいけないこと聞かれて戸惑ってました

孫は ノミなんかに興味を持って好奇心旺盛でしたね

・・・そういえば 朝御飯食べたっけ



ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
最近驚いたことは 雨の予報だったので てるてる坊主を作ったら急に晴れたことです


65期だんだん覚えてきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

私はきっと覚えられてないのでインパクト強めますね

見た目怖いし 人見知りですが 新歓やBOXでたくさんお話ししたいです