2015年 5月22日

はじめまして。今回ブログを担当する、1年の太田です。

今日は二人ペアで「歩く練習」をしました。
まずはペア同士で相手のマネをしながら教室を歩いたのですが、お互いが横に並んでいるので相手を直接見ることができません。なので気配を察し続けなければならず、結構大変だったんですがとても面白かったです。
他にも、すれ違いながら目線を合わし合う練習や歩くだけで感情を表現する練習もしました。僕は全然うまくできず、殆ど同じ歩き方になってしまったんですが先輩方はスピードや仕草などで上手くムードを作っており、すごいなぁと思います。
でも何より、今日も1日楽しく練習が出来てとても良かったです!

僕からは以上です。
これからよろしくお願いします。