2015年 5月15,18日

5月15日
樽と枝ゲームとかそんなような名前のゲームをしました。記憶が曖昧me mine
その場で走りながらジャンプしたりしゃがんだり…
僕がマリオなら誰かが操作しているはずなんだ!そんな気持ちを抱かずにはいられませんでした。とさ

続いてモノマネリレー (これも記憶が曖昧)もしました♡
輪になって隣の人の真似をしていく!
といったルールでございました。
人の真似するのって案外難しいです。

お し ま い

5月18日
筋トレしました。 
筋トレはお金のかからない娯楽。
なーんてうまい言葉があるもので
とっても楽しかったです!
楽しいし身体も精神も鍛えられるし
筋トレとは死ぬことを見つけたなり。

今回ブログを書いたのは2年モトキです。
ここまで読んでくれたあなたに幸あれ。