2015年 5月11日

遅くなってすみません。ブログです。よろしくお願いします。



こんにちは。今回、5月11日のブログ担当するのは64期、副座長のぽんです。遅れてすいません。
今回は稽古の最初の体操と発声、腹式呼吸や外郎売りなどの基礎的なことをやりました。少しグダグダした面もありましたが、皆がちゃんと覚えて帰ってくれたら嬉しいかな!
特に腹式呼吸や発声は劇での基礎中の基礎になるため、しっかりやってくれると嬉しいです。外郎売りも覚えてやっていくうちに滑舌がびっくりするくらいよくなるので、ちょっと自信なくても頑張ってやってみてください。テストやるみたいなんで(^-^)
今年は予想以上に一年生が来てくれたので、私はとても嬉しいです。最初の方とか1人入ればいい方だと思ってたので(笑)私もまだまだ未熟ですが、副座としても曙のことをしっかり考え、頼れる先輩になれるよう私も精一杯努力していきますのでよろしくお願いします。でも私以外にも曙のことしっかり考えてくれてる人がいっぱいいるので、私以外の先輩を頼っても大丈夫です。曙の女の子しっかりしてるからね!!
それじゃあまた稽古で!