2015年 4月17日


遂に公演期間に突入しました!!
今思い返すとこの舞台の練習が始まってから、2ヶ月半ぐらいが経とうとしています。今更なんですけど、あの頃は準備が始まってあたふたしていた時期でしたが、今こうやって舞台が完成し公演をやっているかと思うと、月日が経つのはとても早いなとつくづく実感します。

さてブログも3週目ということで夢についてですが、パッと将来の夢が思い浮かばないので、目標を書こうと思います。

目標としましては、料理のレパートリーを増やすことです。料理自体が趣味みたいなものなので作れる幅を広げたいなぁ、っていうのが当面掲げている目標ですかね。かといって料理人になるつもりは更々ありません。自分の身近な人に美味しいって言ってもらえればそれだけで満足ですので。


公演で疲れていて何を書いたのかあまり覚えていませんが、明日も公演があるので、今日は早く寝ようと思います。

最後に明日・明後日も公演はあるので、興味がある人はぜひ劇団  曙の舞台を見に来てみてはいかがでしょうか?

以上今日のブログ担当の久保坂でした。