2015年 4月16日

とうとう仕込み最終日!
明日から本番!
眠い!とにかく眠い!
上村です!

今日は残ってたものを必死に進めました。
1回通し練習もできました。
でもまだ作業残ってます。眠い。
明日も早起きがんばるぞい

夢について話せって言われたので。
小さな頃はたくさん夢があった気がします。
今は大きくなって不確かな夢を追うことが怖くなって、自分自身何になりたいのか分かんないです。
何になるかは分からないけれど、熱中できる仕事に就いて、あったかい家族を築いて、好きなことをたくさんできたらとてもとても満足です。
あと、たくさん食べてたくさん寝たい。夢じゃないね・・・・?

私は不器用なので、目先のことで精一杯です。
夢の前にまずは明日から3日間、やれることやって頑張ります乁( ˙ ω˙乁)うぇい