2015年 4月15日

黒部屋三日目!


午前中は畳をはこんだりしました。
畳が嫌いになりそうでした。
午後は灯台とりつけたり
そして!
な、ななななんとシュートまでたどり着くことが出来ました!
お疲れ様でした!

先輩からいろいろ差し入れ頂いて嬉しかったです。

今回のお題!将来の夢について語るね。
もときの将来の夢は楽しく笑ってお茶飲んで暮らすことです。cali≠gariというバンドの歌詞にあるんですよ。せんちめんたる って曲です。聞いてみてね

自分は中学•高校とこじらせて生きてました。(今も)
こんな末期なのによくしてくれる方々がいるなんて信じられないくらい幸せなんですよ。だからこのまま楽しく暮らしていきたいなーって。厨二病でも幸せに生きていけることを証明するんだ!!!!!!!!!
大学生になっても厨二病が治らないので諦めてます。自分はこのまま生きていくしかないと・・・。 




to be continued