2015 4月11日


朝倉を演じさせて頂く者です
本日は仕込み前最後の稽古でした…

みんなで稽古後に巻き巻きした緑の養生をもう使わないんですよ
時間の経過が早すぎです( ´•̥ω•̥` )

今までの日々をばーって思い出しますが、走馬灯ではありません。。


稽古の後に先輩達とたこ焼きパーティーをして今朝です。おはようございます。

たこ焼きおいしかったです  チーズとかチョコとかバナナとか入れました

ホットケーキミックスで作ったらすごく可愛くなりました(﹡ˆoˆ﹡)

ひたすらたこ焼きをクルクルして一致団結しました!!!!
黒部屋でも一致団結するといいな…

…たこ焼きパーティーのことを語りすぎました



え?夢を語る?それガチでいってるんですか?

今日はぐっすり眠って夢覚えてないんですよ☆

小さい頃はピアノの先生になりたくて3
歳から小学校高学年まで本気で音大目指してました。

でも、いつの間にか楽しいはずのピアノが"音大"や"ピアノの先生"という夢の手段になっておりました。

そこで諦めました。


そのあとは国連職員になりたかったです。今私が社学にいるのもそんな理由ですかね。
受験に失敗したので諦めました。

あとは、美容師…
美容院に行く度に美容師さんに進路相談してました( 笑 )

あとは歯科医師にもなりたかったんです。


私は現実主義なので振り替えると諦めてばかりに見えますがやれることをやろうと思っています。

たこ焼きおいしかったから、将来はたこ焼きになろうかな٩( ๑•̀o•́๑ )و

きっとこれが最後のブログ…
仕込み、それから本番頑張りましょう

4月17~19日第149回公演4号館地下で
やるので観にきてください。お願いします。