2015年4月10日

今日は6-1から7-1までと、ダンスの練習をしました。
演技ルンルンですみません、デスマーチです。

それと、今日という日は特別な日でありまして!!!!!
なななんなんななんなんとからやんの誕生日なんですね!!!!!!!!!

って今日ブログ振られたら書こうと思ってました。朝からの思いでした。



自己紹介もしてないんでします!

下川と申します。
好きな食べ物はマカロンとクレープ、おばけとか虫とかこわいものがとにかくだいきらい(><)
173センチ体重70キロの生活習慣病に気をつかいたい大学3年生の剃り込み入った女の子です。

体格だけ見ると、バスケとかバレー部員に間違われます。
50メートル走は9秒後半でした。運動が苦手です。
階段と坂道が嫌いなので、必然と東洋大が苦手です。

お前なにか得意なことがあるのかと言われると正直無いっす。

中途半端なので、大体のことは出来ないと思っていただいても差し支えないです。

一時は剣道とピアノと管楽器をやっていました。
時間を与えていただければ今でも形にはなると思います。

お絵描きも好きです。
お笑いも好きです。



ねがてぶ自己アピールから!
将来の夢について!}σ('ω'



昔はやりたいことがいっぱいありました。

絵描きにも学者にもなりたかったし、ウルトラマンにもブルドーザーにもなりたかったです。お笑い芸人も目指してました。

日常のもので、なりたいとかやりたいと思わなかったことを考えることの方が少ないかもしれないです。
ユーチューバーもなれるならなりたいです。
あっアイドルになりたいと思ったことは1度もないです。


決めなければいけない高校以降の進路だって、進学か京都の工芸品作る専門にするかを悩んでました。

結果3年の春に、担任の先生に助けられながら底上げして進学しました。

商業科だから周り就職か専門ばっかで、かつ評定平均も1.8だから推薦とかムリムリさんで

でもなんとなくまだ将来を見据える時間が欲しかったから、
ひいひい言いながらここに来ました。


今もまだ、うすらと夢あります。
面白かったらやりたいことです。面白くないことはやりたくないので、自分がめちゃめちゃ面白く思えたら公言します。

だから墓場まで持っていくかもしんまい



なんてね。
でも、一番でかつ目先のことは、最強に面白い人と結婚することです。

面白いことが好きなので、物事の尺度が全部そこにあります。
面白ければなんでもいいです。
面白ければいい人生です。

曙に入っていっしょに面白いこといっぱいしましょうv('ω')v