2015年 4月8日

今日の稽古は部分通しでした。お昼のフリー練はどのくらい参加者が居たのかな?
私は1限のガイダンス出席してからご飯食べたり寝たりして気付いたら放課後でした。

最近夢なんてめっきり見ないですね。
お布団はいって瞬きしたら朝です。たまに昼です。爆睡。

え?そっちの夢じゃないよって??

うーん...。
小さい頃は、おいしいものを食べるたび、漁師さんのお嫁さんやらパン屋さんのお嫁さん、ケーキ屋さんのお嫁さん、団子屋さんのお嫁さんと、夢多き少女でした。他力本願もいいとこだよね。

今の私には夢がありません。
でもなりたいものはたくさんあります。私はそれを夢とは呼びません。人と夢で、儚い。私は自分のなりたいものが、そんな不確かなものではないと思っています。

こういうことは文字で書くと誤解を招くし、面と向かってしか話したくないのでこれ以上は触れません。

...くさ(笑)

私謎多き女目指してますんで、そうでもないけど。そっちのほうがちょっとカッコいいかなと思ってます。20歳にもなって。
仲良くなった人とならちゃんと話すから、取りあえず曙にはいったらいいよ☆

絶対回ってこないと思ってたから大してちゃんと考えてないけど、まあいっか。疲れてるんだ、きっと。

以上、川元がお送りしました。