2015年 4月7日

今日のブログ担当は、64期の佐藤です。

本日の稽古は、集まったキャストが少なかったため、代役を立てて場面ごとの練習を中心にやりました。

今公演のブログを書くのが3週目ということで、「将来の夢」について書かせて頂きます。私は将来、地方公務員になりたいと思っています。もっと具体的に言うと市役所などの行政機関で働きたいと考えています。公務員を志望したのは大学に入ってからです。昔は、サラリーマンになろうかなと思っていましたが、色々な面の安定性を考えて現在は公務員志望です。

話が逸れてしまいましたが、演劇に興味のある新入生の皆さん、BOXか4号館地下1階練習ホール1にてお待ちしております

それでは今回はこの辺で失礼します、本日のブログ担当64期の佐藤でした。