2015年 4月5日

今日のブログ担当は64期の木本です。
今日はその場にいる演者でできる場面に、演出つけてもらいました。代役で入ってくれた先輩がとても頑張ってくれました…!
あとダンスもやりました!難しいです!

2週目なので自己紹介です(^◇^)
文学部教育学科の新2年生です。性格はおおらかなおおざっぱで座右の銘は「時と場合と気分によって」です!つまり凄く適当な感じですね、よろしくです!

部署は宣美と衣装メイクです。
宣美は基本的にデザインを作るところです。フライヤー、DM、看板などを作成します。今回のフライヤーは私が作りました!ぽんちゃんの名前書き忘れました!すみません!!!
衣装メイクは名前の通り、衣装とメイクを公演ごとに演出と相談して考えて集めるところです。

どちらも結構大変な仕事ですが、やりがいあって楽しいですよ!!