2015年 4月1日

今日のブログ担当は久保坂です

今日の練習はビラ配りをした後に、ダンスの練習とシーン練習をしました。

ダンスは始めた時に比べみんなかなり上達していて、やってやれないことはないんだと、みんなを見ていて思いました。

自己紹介としましては経済学部経済学科の2年生で装置部です。

性格としましては、真面目が服を着て歩いているような人です。それとみんなからはかなりの天然と呼ばれています。僕自身はあんまりそうだとは思わないんですがね…(´-ω-`)


部署説明としましては装置部は舞台の大道具を作る部署です。

普段はあまり活動はしていませんが、舞台の練習が始まると演出と話し合い、どのような舞台を作るのか計画を立て、大道具を作っていきます。

もの作りが得意、プラモデルを作るのが趣味、機械をいじるのが好き、そういった人は装置部に入ってみてはいかがでしょうか?

上手く説明できたかどうかはわかりませんが、説明としましては以上です。


最後に、少し早いですが1年生のみなさん入学おめでとうございます。

大学に入って自分のやりたいことを見つけて、精一杯大学生活を楽しんでください。