2015年 4月3日


今日は、チーフ会議に新歓ビラ配りに稽古に盛りだくさんでした( *ˆoˆ* )

私は去年曙のビラを貰ってこのサークルに入ったので、ビラ配りに気合い入れてます。

稽古はたくさん踊って踊って踊りました
(•́ε•̀;ก)💦

さて、自己紹介と部署紹介( • ̀ω•́  )✧

申し遅れましたが、本日のブログを担当する64期しげです。

通常部署は、音響、マネージャー
公演部署は、衣装・メイク、舞台監督です。
只今修行中の見習いでございます!

紹介は、先方の方々が書いているので割愛します。


私は、見た目は曙で大丈夫?って感じらしいです( ;∀;) アパレル系でバイトしてそうっていわれたこともあります( 笑 )

中身は変人です。曙はまともな方が珍しいですが…。

特に笑いの壺が浅くておかしくて、よく笑ってます⊂( ˆoˆ )⊃
笑いが止まりません。

自己紹介ト部署紹介オワリ

最近は体調崩しぎみですが、公演まであと少し!!がんばります\(~o~)/