2015年 3月 17日


どうも、63期上村です。
実家から戻り、久しぶりの練習でした。
やっぱり楽しい。

今日の練習は、養生はって、出捌けを確認しながらシーンごとに練習しました。
動きをつけ始めると、今まで見えなかった分からないことが増えるんで、もう一度台本に向き合わないとなと思います。稽古だからね!!!!!稽古!!!!!!
あとね、今回なんといっても舞台が広い!とても!!!照明泣かせ!!!!
いやしかし、優秀な照明部次期チーフが頑張ってくれることでしょう・・・・・
私も割らないように頑張ります・・・・・・


部署紹介しますね
私の部署は、先程の照明部と、今公演は小道具やらせていただいております。
あ、あと元副座長でした。これは部署ではない?

照明部は、主に公演の照明のプランニングや、オペレーションをします。
なぜかとても人気がなく、いつも寂しい照明部ですが、黒部屋に入ったときの照明部の輝かしさといったら!!!!!
忙しいのは黒部屋に入ってからになるけれど、とてもやりがいはありますよ!!!!!!頼られるって悪くない・・・・
基本下からの指示出しが多いため、脚立に登るのが怖い高所恐怖症の方にもおすすめです。

それから、小道具。
こちらは、公演やるごとにやりたい人を募ってやります。
主に小道具を集めたり、買ったり、作ったり。
凝り出すと楽しいです。

副座長については、元であるし、自分も説明するほど分かってないので触れないでおきます。
よろしくがくぽん。任せたやで。


ちょっと雑な気もするんですけど、バイト休憩終わっちゃうんでこの辺で!!!!!!!
パン売るやでー!!!!!!!!