2015年 3月11日


3月11日のブログ担当します、温水(ぬっく)です。

本日の稽古は、演出が細かい指示出しをしながらの台本を通しました。今までは台詞の間の空け方や抑揚のつけ方などの指示が無かったため、
今回の稽古が初めて個人個人に向けての細かい指示出しがあった稽古でした。


でわ、「私が曙に入った理由!」を書かせていただきたいと思います。
私が曙に入ったのは、演劇に興味があったからです。小さい頃から演劇は毎年ちょこちょこ観に行っていましたのでまったく知らない世界ではなかったので尚更興味があったんだと思います。
しかし、中学高校は吹奏楽部に入っていて演劇部は入りたくありませんでした。理由は演劇部に入ったら全員舞台に立たなくてはいけなかったからです。
そう!私はこの「曙」に入部し演劇部の一員ですが、役者志望ではありません。裏方志望で最初からはい入りました!
演劇には興味があったんですが裏方がやりたい!という我が侭も叶えることができるのがこのサークルの素敵なとこだと私は思います。


役者がやりたいわけじゃないけども演劇には興味あるんだよねという方、是非一度お待ちしてます!
お付き会いありがとうございました!!