2015年 3月9日

本日のブログは一年の佐藤が担当します。


本日の稽古は、掛け合いとダンス練を中心にやりました。


さて私が曙に入った理由は、中学1年生のある日にふと演劇をやってみたいと思ったからです。そこから中学・高校と演劇部がなく、大学に入ったら必ずという感じで曙へ入りました。しかし曙に入るまで演劇経験はなかったため、分からないことだらけで驚きの連続でした。ですが、稽古や公演を経て演劇をやることの楽しさなどに気付いたので新しい視野を得ることが出来たと考えています。


新入生の皆さんもよかったら一度公演を観に来てみて下さい。自分のやりたいことが見つかるかもしれませんよ


本日のブログ担当、一年の佐藤でした。