2015年 2月25日

2月25日

どーも今回ブロクを担当するミヤカワです。

ちょっと遅れたのはご愛敬ってことでよろしく。

今回の稽古はキャストの集まりが少なかったので装置などの裏方の仕事を進めました。

さて自分が劇団曙に入った理由ですが自分の通っていた中学には演劇部はなく、高校にはあったけど運動部に入ってしまっていて、まあ大学に進学したら好きなことやってみたいと思って入ったんだな~

まあ曙に入ったらどんなイイコトが起こるかというと、まず必ず言えることは一から演劇を作っていくので公演が終わった時の達成感がすごくあるということ。あと皆それぞれイイコトがあるみたいだけど(泣)

何か一から作りたいと少しでも思っている新入生の人は劇団曙のボックスを訪れて見てくれ!!

曙の先輩達は笑顔で迎えてくれるはずだ!!