2015年 2月27日

今回のブログ当番は、金髪パンチ姉こと63期上村です。
強そう。

今日の練習は、読み合わせの後ダンス練習でした。
バイトで遅れてダンス練だけ参加したけど、いい雰囲気で踊れたしよかったよかった!

曙に入った理由ですが、私はほんとになんとなくです。
演劇になんとなーく興味があって。
昔から目立ちたがりだったんです。
人前に立つのが好きでした。
校内放送やったり、生徒会やったり、文化祭は毎年リーダーやったり諸々。
そんな中、曙の新歓公演のポスターを見かけて。
演劇は全くの未経験でした。
入る前は、人前に立つのが好きだったし、上手くやれるだろ~と思ってたんですが、全然そんなことなかった。
舐めてました。演劇。
初公演はド緊張して心残り。
演劇ってめちゃくちゃ奥が深くて、悩むこともたくさんあって、まだまだだなと思うことたくさんあります。
だからこそ楽しい!!!!!
辞めないで続けてこれました。
むしろもう今何しに学校来てるの?って言われたら曙ぐらいの。
おともだちもできて、とってもたのしいです!(小並感)

とりあえず迷ったら公演見に来たらいいと思うよ?????
そんなかんじ!
あっ金髪だけど怖くないよ☆
上村でしたd=(^o^)=b