2015年 2月20日

本日のブログ担当はしげです*\(^o^)/*
稽古終わりの電車内から失礼します

今日は集まったキャストが少なくて稽古という稽古ができませんでした。。
こういう日は舞監的にダメージが。。(´×ω×`)

そういうわけで各役のイメージを語り合いました。
ネタバレしちゃうので、詳しくは記せませんが…

○○って○○なクズだよね
△△って△△なのにフレッシュだよね

4月にやる春公演を観にきてくれるとわかるかもしれません?!

また、稽古ちゃんとできない代わりに裏方作業を進めました。

困ってることを他の人に話してみると解決することがたくさんありました。

合言葉は、ほうれんそう!!!

そして、先輩が差し入れを持ってきてくださいました。ごちそうさまでした!


さて、なぜ曙に入団したのか…
についてですが、

まず演劇に興味を持ったきっかけが、受験勉強に疲れたからです☆~(ゝ。∂)

朝から晩まで窓1つない予備校で勉強していたら、何もかも嫌になって自暴自棄になりました。

人間は、太陽の光が欠かせませんㄟ( ・ө・ )ㄏㄟ( ・ө・ )ㄏ

受験のために封印していたスマホをとりだして、勉強もせずにYouTubeをずっとみていました。
なんかそのときは、モノマネとかも練習してましたね。

そんなとき、高校の芸術観賞でとある劇団が銀河鉄道の夜をやったのをみて、これだ!!!と思い、そこから演劇について調べまくりました。

受験は当然失敗しましたが、それよりも演劇に出会うことができたことの方が大きかったです。

大学のHPからみた曙のHPが更新されてなくて活動していないのかなと思いました。活動してますよ!!!!

もともと、幼少期より人前で芸を披露して拍手をもらう喜びを知ってはいましたが、それを上回るし、演劇はたのしいたのしい!!!
この楽しさはやってみないとわかりません

未経験でもキャストも裏方もできると思います。演劇って何やるの?右も左もわからなくても大丈夫ですd( •̀∀•́ )b

興味がある新入生!!!
受験お疲れ様です新入生!!!
大学に入って何かやりたい新入生!!!
一緒に演劇やりましょ~~