2015年 2月18日

おヒサ。ミクマーチです。


今日は教室2部屋で、一方は宣美の仕事しててもう一方は読み合わせでした。

今回宣美のお仕事いっぱいお任せしてる上に、帰省とかも重なって迷惑かけるわすまんねヨヨヨ…ヨイヨイ(゜ω゜ヨイ




-----------------




なぜ演劇部に入ったのか。

曙に入るまで、今まで一度も劇を行ったことはありませんでした。

高校にて、社会科の先生が授業の鐘が鳴ってから「下川、演劇部に入れ」と頻繁に勧誘いただく時期があり、

一度、ほんの一瞬だけ演劇部に入ったことがありました。

しかしそのときは演劇以外に剣道、放送、軽音、ホームメイキング部と
気が多く沢山の部活に入っていたことを母に嗜められて剣道を選んだため、ほとんど在籍しませんでした。

そう、その時期辺りに他校の文化祭に行って劇を毎年観てました。お目当てがいて、多少割愛しますけど、すごく羨ましかったのね。

そこで私もやりたいワと思うのですが、その機会はなかなか訪れることもなく。

なかなかどころか毎年行われていた高校3年生のクラスの出し物劇でさえ、私の時期にだけ無くなる始末でありまして

そのときつくづく演劇は私の人生に縁がないものなのだと感じました。


大学2回生になった今、
思い返すとただ自身が演劇を選ばなかっただけに過ぎないと感じます。

身の回りに演劇をやる理由になるものはそこかしこにあり、大学に入ってからすぐ演劇を選ぶこともできました。

でも、入部したのはしばらくしてから同じ授業をとっていたなお氏に「見学行っていいですか」とお願いしたときからで、

入部してからはすぐ劇にでてビビって悩んで慌ててアワアワしたし
史上最強にカッケーと思う人にも出会えたし
また公演始まってビビって悩んでアワアワして、今回は腰さすりながらひんひん言ってます。

楽しいなあと思っています。

もっと早くやってればと思うときもあるけど、然る時期にやったんだろうと思います。そういうのってあると思います。吟じてるワケじゃないです。


新入生の皆々様も、入部したが最後、最後?!
運命運命!!運命だよーーーーーほぉらっ☆ワンツー・ワンツー!はずかしいからもう回想なんてしないよワンツー!!!!
たのしぃ~~~~い
わーいわーい!!わいまーる!わいまーるわいまーるわいまーる!わいまーるわいまーるわいまーるわわわわしんとん!わわわわしんとん条約!たのしい!たのしぃ。。☆☆☆たのしそゥ。。。???







楽しそうでしょ!

こんな適当なこと言っても許してくれんだぜ!みんなスッゴク優しいのん・ω・
おいでませ~あけぼの~