2020年2月26日

2/26  ブログ

こんにちは。69期の村上です。
なんでこの日のブログが私なのか、分かりすぎるほど分かるので、文句は言いません………。

稽古内容としては、制服を着ました。

以上。


……ほんとに、これ以上のことをやっていないような気がします。。気のせいですかね?あ、台本プリントしようとコンビニ行ってた。出来なかったけど。一体、私はあれを着て外に出た意味あったのかな?外すごく寒かったよ。足あんな出すの久々だったし、何よりあの長さのスカート履いてるJKのすごさ思い知ったよ。。気付けば制服着てたのも1年前。…早いなあ。笑
……まあいっか、みっちゃんが満足気だったし。それだけでなんか救われる気がする。。うん。。

私てっきり自分の高校の制服を自分で着るのかなって勘違い(?)してたから、まさかあの日ずっと着てるとは思わなかったよ、、、
どうでもいいけど、うちの高校の制服、可愛いって1回も思ったことなかったけどうちの高校の制服着てるふゆみんさんはすごく可愛かったから、やっぱ着てる人なのかな。


ここで、近況を少し。
コロナウイルス流行っているせいで、3月23日までサークル活動が出来なくなりました。それにより、公演期間もGW後の金土日あたりになりそうです、詳細は多分Twitterとかでも更新されていくと思うので、そちらを参照していただけるとありがたいです。
なんか、色々と世間もバタバタしていますが、早く収束することを心から願ってます……。

個人的な話をすると、先日、Perfumeの東京ドームライブに参戦してきた(というか、参戦出来た)のですが、その翌日の千秋楽にあたる公演が中止になってたんですよ。
ライブ、ほんとに作り込まれてて、すごく楽しかったんです。

まあ、Perfumeに限らず、中止になってるものは多いですけど、あんな、何ヶ月と準備してきたのに、それを披露できず中止になってしまうのは、なんというか、アーティストしかり、スタッフしかり、すごくやりきれないと思うんです。こういう文化から中止にしようとするの、なんだかすごく切ないですよね…演じてる側はそれがお仕事なのに、って思ったり。。演劇関連のものも中止になっていたりするそうですね…。

これ以上は何も言いませんが、総じて言うと悲しいなってことです。うーん、悲しいんだけど、悲しいじゃないっていうか、、うまく言葉に出来ないんですけど。。語彙力が圧倒的に無いので…(苦笑)


もう言葉が出て来ないのでここら辺で。
どうも、69期の村上でした。ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました。