2020年2月25日

おばんです。

ブログ指名されてないと勝手に勘違いしてた吉岡です。14日の次は24日の分のブログです。4に因縁があるんでしょうか、あはは。縁起でもないので嫌だなぁ。

24日の稽古は拍手回し、ライン、ピンシュパポンというウォーミングアップ揃い踏みの後、日常会話を録るという不思議なことをしました。
私と宇井くんで録ったんですが、謎の声に始まり、ゲームの話が大半というしょーもないような感じになりました。だって2人ともFF好きなんだもん。
そして拍手回しに終わりました。拍手回しに始まり拍手回しに終わりましたええ。

最近の話はもう前回のブログでしてしまったので、その後の主な出来事を簡単にご紹介します。
①くじで1万円以上費やす
多分青屋敷の一部店舗で見かけた方いるんじゃないでしょうか。YouTuberの某くじです。クッションとTシャツ引き当てるために1万5000円近く使いました。バカです。推しに使うよりこっそり引き抜いた成人祝いのお金を返すのに使った方がいいです。まだ返してません。
②怪獣来襲
うちの弟と妹のことです。歳が離れているので体力面ではまず勝てません。やんちゃ具合でも勝てません。あんなにすぐ泣けません。そして弟は妹に勝てません。姉は弟のSwitchが欲しくてたまりません。スマブラとSwitch欲しい。どう森やりたい。
③オロナミンの蓋で指を刺す
ついさっきやりました。
オロナミンCの蓋を被せようとして押さえたはいいものの、剥くと鋭利になる浮いた部分の側面を押さえてしまい、グサッと行きました。血が中々止まりません。勘弁して欲しいです。オロナミンは美味しかったです。

ほんとしょーもない内容でした。もうちょっと後だったら見に行った舞台の話が出来たんですけど、何分何も無い期間なもんで酷いです。世の女子大生はもっとキラキラした生活を送ってるはず。多分。
以上、タピオカミルクティーとスープカレーが食べたい吉岡でした。長文乱文失礼しました。