2020年2月16日

高校の時の話をしよう!!みたいな会が
開かれた瞬間があるけど、沢山の経験を
積んだはずなのにあまり思い出がない!
ってことありませんかね、、、

そんなときって、自分は記憶喪失に陥っ
てるんだなとか思ったりして…


でも考えているうちに記憶喪失ってこと
は、新しい発見ができるんだー!なんて
思い始めて、、 何考えてんだろって自
分に思います。そんな日々です。


こんにちは
69期 3年の照井です😎


2月に入ってバレンタインを越え、月の

折り返しを迎えていますが、皆様どうお

過ごしでしょうか

こちらは、稽古が始まり半月が経ちまし

た。

役者は序盤のシーンの立ち稽古をして、

お話をして、お話をして、お話をして、

お話しを、、、

って感じですね😊


裏方は、67期の清野くんが遅れて登場し

たらしく照明で沢山遊んだそう

大変そうでしたね

ただ、裏方は着々と段階を踏んでいるら

しく知らぬ間にあれまあれまと事を運ん

でおりました


とまあ、そんな感じで各々でいろいろな

事に取り組んでいる現状

             であります


これからもっとド派手にいくでしょう!

次回は、裏のあの方!!お楽しみに

ではまた!


        69期   照井 晃貴