2018年3月2日

こんばんは!66期の坂本です!

季節が過ぎるのは早いものでもう3月です。台本練習が始まり動いてきています。

衣装が決まり本格的に画を創り始めたなぁって感じです。

本日は頭の部分を動きましたがまだまだ改善の余地は沢山有りますね。自由に動くって大変だなぁ。

まだまだ噛み合ってませんがこれが噛み合ったときが楽しみです。


ちょっと先輩っぽいこと言ってみました(笑)


いや、先輩なんだけどね!?舞台に入ってやるのと外から見てるのでは全然感覚が違うので、どちらも言ってることは理解できるけど、やれないし、互いに譲れないものが出てくるんだろうな、大変だろうな

と客観視です(笑)。



さて、後1ヵ月ちょっと、頑張れー(@^^)/~~~